SSブログ

誕生日ディナー [日常]

[雨]
先日、私の誕生月ということで、妹とデザート専門店のサロン・ド・テアルションにディナー行ってきました[バースデー][プレゼント]

誕生日サービスでウエルカムドリンクと、メッセージ付きデザートが付きます。

まずは、ウエルカムドリンクです。[バー]

妹はアップルシードルのワイン、私はオレンジジュース。
drink.jpg

とうもろこしのスープに黒ごまピューレが少しかかってます。
soup.jpg

前菜 玉ねぎのムース トマト、ナスのグリル添え
zensai.jpg

お魚料理 スズキのポワレ ブラックオリーブとアンチョビーソース
sakana.jpg

大味で和風に煮ても焼いてもおいしくない魚だけど、洋風に料理すると食べれる。

お肉料理 ローストビーフ 季節の野菜添えバルサミコソース
beef.jpg
ローストビーフ美味しい[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

バースデープレート[バースデー]
birthday_plate.jpg
おととしは、私の名前もメッセージに入れてくれてた。

お好きな皿盛りデセール または ケーキ
桃のミルフィーユ
desel.jpg
ミルフィーユが暖かくてパリパリしてて、カスタードクリームにつけて食べると美味しい。
白桃も甘くて美味しかった[揺れるハート]

お好みの香りの紅茶
アルションブルー
sunadokei.jpgalcyon_blue.jpg
すごい、いい香り。癒される香り。

妹がおなかぽんぽんになったので、デザートのモンブランの余りをいただきました。[レストラン]

帰りしな、紅茶の葉(アルションブルー)とマカロン(アルションブルーとハート)を買って帰りました。
ああ、美味しかった[るんるん]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お店に傘は忘れなかったけど、カーディガンを忘れたよ[あせあせ(飛び散る汗)]←残念w

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。