SSブログ

腎・代謝免疫内科 [病気]

免疫内科で血液検査、レントゲンの結果を聞きに行ってきた。[病院]

今日は、前に車で来た時よりはスムーズに行けた。[車(セダン)]

でっかいぞうさんの彫像が見えてきた。これ、あとで写真に撮っておこう!と思ったが忘れた。[あせあせ(飛び散る汗)]

ドクターヘリも写真に撮らせてもらいたかったが、屋上に行けるかなぞだった。[飛行機]

購買部でコーヒーとクッキーを買ってテーブルと椅子のある場所で食べながら暇をつぶした。

やっと順番が回ってきた。

検査結果、異常なし。

血液も平常値、レントゲンも骨に異常なし。

きれいな骨だった。[ぴかぴか(新しい)]

近々リウマチや結節になることはなさそうだった。

抗がん剤治療が原因の指のこわばりだと指が固くなるらしいのだが、それもないので、抗がん剤が原因でもないらしい。

あるとしたら、更年期障害もしくは、ウルソデオキシコール酸等のくするの副作用の可能性。

というわけで腎・免疫内科の診療は今回でおしまい![end]

速水先生が

「受けろ!!」

てやってそうな病院だった。[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちぇりぃ~☆彡

ぴろちゃん♪お久しぶりです(^^)/

リウマチじゃなくて良かったねぇ~!
リウマチも大変だものね…。
ダイエット難航中だね(笑)
あたしも、日々太っていってる…(:_;)
気をつけて食べてるのにぃ~~~。。。

あぁ~~。怖い…
どこまで行くのか私の体重~~!
by ちぇりぃ~☆彡 (2015-08-22 10:31) 

hirohiro

お、ちぇりぃ~☆彡さんいらっしゃいませ☆彡

来ないかな?て思ってたとこだったよ[__るんるん][__ぴかぴか]
うん。リウマチの恐れはなくなったようよ。[__チョキ]
ダイエットは全然うまくいかない~ww食べるものが
美味しくて~[__あせあせ]
by hirohiro (2015-08-22 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腎・代謝免疫内科誕生日ディナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。