SSブログ

化学療法後 1日目は暇 [病気]

わらび餅ゲット[exclamation×2]
image.jpg

購買部のお菓子、有名なブランドものもある[exclamation]

とはいっても堺のお菓子だから渋くさいけどね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

私の住む旧堺街は、豊臣幕府の時代から続くお茶菓子屋さんも残っていて、秀吉、千利休、与謝野晶子などが、お茶請けに利用したと言われてるねんな。

かん袋のくるみ餅、八百源来弘堂のにっき餅、小嶋屋のけし餅なんかが特に有名みたいね。美味しいんやけど、私は、京都の舞妓はん向けみたいなカラフルで可愛いお菓子が好きなんだなー[かわいい]
∠∠∠∠∠∠∠∠∠∠
∠∠∠∠∠∠∠∠∠∠
┼─┨お茶でも┠─┼
┼─┨いかが?┠─┼
┼─┨"∧‐∧"┠─┼
┼─┨(*・ω・*)┠─┼
━━┫(о旦о)┣━━
..┃(_人_)┃
━━┛≡≡≡≡┗━━
//////////
//////////

今のところ副作用もなく、腕の腫れも大したことない状態。[るんるん]

しびれ、関節痛は投薬後3日目に来る予定。[ふらふら]

sakura_2.jpg
病室の窓から観える桜も、今日の雨で散っちゃうな[たらーっ(汗)]

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ちぇりぃ~☆彡

ぴろちゃん♪こんにちはぁ~(^^♪

とうとう,来たねぇ~!!
最終回♪
副作用はもうちと後からくるかなぁ~。。。

ワラビ餅じゃぁ~ん♪
大好きぃ~~☆
良く買うぅ~~!
この前、手作りわらび餅セットを買ったの~。
わらび粉でぇ~!

もう1ヶ月も放置www
やっぱり出来上がってる買ったほうが良かったぁ~(ToT)
by ちぇりぃ~☆彡 (2015-04-05 14:43) 

hirohiro

ちぇりぃ〜☆さん、こんばんは[__三日月][__わーい]

遂に最終回が来たよ[__るんるん][__ぴかぴか]
副作用は今、膝関節痛とだるさがきてて、ダルくて1日ウトウトしてる[__眠い]
わらび餅食べやすくて美味しいね[__揺れるハート]ハマった[__!!]
by hirohiro (2015-04-05 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。