SSブログ

ケモ後1日目。。。 [病気]

昨日の化学療法は、10:30の吐き気止めから始まって、パクリタキセル、カルボプラチン、アバスチン、最後心電図を外したのが18:03と、まる1日仕事でした。お疲れ様でした。[いい気分(温泉)]
ケモの詳細は、また後ほど書こうと思っています。


[晴れ]今日は、主治医が病院に来られました[病院]

急なお産だろな[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

京都のお土産に買ったひよこほうずい[ひよこ]を主治医に受け取っていただくことができました[プレゼント]

「化学療法を手伝ってくださった看護師さん達と、よければ召し上がって下さい[黒ハート]

先生だけにあげるんやったらお酒のほうが良かったかも[とっくり(おちょこ付き)][ビール]

まあ、いいや[わーい(嬉しい顔)]ww

それと、遠方から[電車]友人がお見舞いに来てくれました。

数十年ぶりの再会じゃなかろうか[exclamation×2]

募る話もたくさんしました。

子供さん達が受験で大変そう[あせあせ(飛び散る汗)]

一緒にあそこも行こうね、ここも行こうね!って旅行の計画もしました。[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

楽しみだわ〜〜〜[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

遠路はるばる滋賀から会いにきてくれて、本当に嬉しかった[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

これが、アバスチン(ベバシスマブ)だ![パンチ]
image.jpeg



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

化学療法前夜腹水が。。。(>_<;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。