SSブログ

産婦人科外来 化学療法半年後 [病気]

10月末、化学療法終了から半年たった外来へ行ってきた[病院]

腫瘍マーカーは相変わらず安定していてほっとしたのだが、

先日撮影したCTで、骨盤内に水が少量写っていたとのこと。[雷]

「腫瘍マーカーが上がっていないのだから、大丈夫ですよね?」

と尋ねたが、

「わかりません」

とのこと。

膀胱の近くに水が溜まっているので、穿刺して調べるのも多少危険らしい。

いろいろ調べてからどうするか考えるとのこと。

うーん、そういえば、骨盤のあたりが少々ちくちくしてた気がするが。。。

でも、今のところ、それも消えたかな。

何でもありませんように。。。(-人ー)

あ、そうそう、産婦人科の血清でも肝機能系含む以前同様ひととおりの検査項目調べてほしいって今度頼んでみよう。[晴れ]

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ちぇりぃ~☆彡

こんにちは♪ぴろちゃん(^^)v

腹水溜まってるのね。
気になるね…。
早く検査してくれぇ~~!

何でもありませんように!

寒くなったねぇ~(:_;) 寒いの苦手だから冬が怖い…
とは言いながら、暑いのも嫌いだしww

ぴろちゃん、何の勉強してるのぉ?
凄いね☆
あたし、遊んでばかりwwヤバッ!ww
by ちぇりぃ~☆彡 (2015-11-04 18:27) 

hirohiro

ちぇりぃ~☆彡さんいらっしゃい[__黒ハート]

そして、その腹水貯留が増えつつあるみたいで、穿刺して腹水採取したものを検査に出しているところなの。

結果は来週聞きに行くんだけどドッキドキだわ~[__あせあせ]

きっとなんでもない、なんでもない。。。

ちぇりぃ~☆彡さんは、仕事に遊びに頑張ってるね[__るんるん][__ぴかぴか]
わたしも、求職活動再開して、また遊ぶぞぉ~~[__チョキ]
by hirohiro (2015-11-12 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。