SSブログ

まっかろーん☆ [日常]

Londonからマカロンコインパースが届いたよ[プレゼント]

ころんとした形で可愛い[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

チョコマカロンの匂いまでついてる[exclamation×2][レストラン]

次の入院では、これ持って購買部でお買い物しようっと[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
image.jpgimage.jpg

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

ちぇりぃ~☆彡

うわぁ~~!

本物みたいぃ~~[__揺れるハート]
おいしそぉ~~[__ぴかぴか]

入院中のショッピングは唯一の楽しみだよねぇ~[__わーい]
by ちぇりぃ~☆彡 (2015-02-13 18:05) 

hirohiro

ちぇりぃ〜さん、いらっしゃ〜〜い[__るんるん][__ぴかぴか]

小銭入れに気合がはいったけど、見てもらえる人別におらんな〜wwて後で考えて思った[__たらーっ]

ベッドサイドに財布飾っといたら不用心だしね[__ふらふら]

でも、持ち歩くの楽しみ[__揺れるハート]
by hirohiro (2015-02-13 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べつわり?化学療法4回目後 外来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。