SSブログ

ピンクのイメンドカプセル [病気]


赤(ピンク)のイメンドカプセル125mgは、カプセルも半分ピンクだった♬[リボン]

image.jpg

明日、明後日は緑のイメンドカプセル80mg

カプセルの色見とくわw
[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]image.jpg
緑のイメンド、 カプセルの色は、全部白だった。。。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちぇりぃ~☆彡

こんばんはぁ~♪ぴろちゃん[__わーい]

おぉ~~!これが噂のイメンドぉ~~[__!!]
あたしの時代にはなかったのよねぇ~[__もうやだ~]

これがあれば、吐き気は平気ってぇ~[__!]
医学は日々進歩だねぇ~~[__!]

どんどん進化してがんは普通に治る[__!!]
病気になれぇ~~[__!!]
by ちぇりぃ~☆彡 (2015-02-06 22:53) 

hirohiro

ちぇりぃ〜☆さん[__!!]ようお越し[__るんるん][__ぴかぴか]

これが噂のイメンドです[__!]
昔なかった頃は、吐き気が大変だったんだね…[__もうやだ~]
このまま医学が進歩して、がんは治る病気になれぇ〜〜[__パンチ]
by hirohiro (2015-02-07 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べだめ化学療法 4回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。