SSブログ

骨髄抑制なう [病気]

3度目の化学療法後2週間で、骨髄抑制全盛期を迎えた。

白血球の中の好中球が下がってきて、500程度になり、これ以上下がると危険かも。

生ものを食べたらダメ。外出、マスクをつけて人混みを避けること。

手洗い、うがい、しっかりと。

生ものの中には、生肉、生魚、生野菜、生玉子、納豆などが。

納豆も食中毒になるの?って今日納豆食べたらお腹下した[ふらふら]

なんで納豆がダメなんでしょう?

私に生ものが生ごみ、腐ったものレベル?!

太ったらダメって言われてるけど、キッチンのある部屋にいてたら、メッチャ食べる[レストラン]

意思が弱いな。。。[たらーっ(汗)]

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

hirohiro

コメントに絵文字つくようにしました[__るんるん][__ぴかぴか]
by hirohiro (2015-01-24 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外来わたしの死んだあとのこと? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。